寝込んでました
水曜の夜に「風邪、ひいたかな?」と思ったんですよ。
いきなり寒気はするし、喉の奥は痛いし。
で、大事を取ってその夜は早い目に寝たからもう大丈夫、と思ったのが甘かった。
木曜の夜、一気に来ました。
「足が冷たい!」と思ってから30分後には震えが止まらず、そのまま熱い風呂に30分入っても身体が温まらない。
金曜の午後から大阪芸大で講義があるけど、こりゃもう絶対に無理!
寒気と同時に吐き気と腹痛で下痢。
風邪の症状多国籍軍がいっせいに国境進入してきた感じです。
とりあえず翌朝、大学には連絡して休講にしてもらいました。
しかし、翌土曜日はよみうりテレビの番組「朝ぱら!」に生出演の予定。
しかたなく、ひたすら金曜の夕方まで寝て、夜に大阪に行きました。
もうホテルに着いたら寝るだけ。食事も無理。ウィダーイン・ゼリーを吸うだけで吐き気。
それでも今朝起きたらだいぶん復調したので、ホテル朝食のおかゆ食べてテレビに出てきました。
知り合いから「テレビで見たけど、唇が白かったぞ」というメールまでもらっちゃいましたよ。
週末はキングコング見る予定だったけど、寝ています。
とほほ。
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155469/7667347
この記事へのトラックバック一覧です: 寝込んでました:
» 「さん」付けが似合わない人 [SWANの 「Trust me!」]
著名人がマスメディアで報道される際に敬称として 「さん」 を付けるかどうかはとて [続きを読む]
受信: 2005年12月20日 (火) 00時23分
» 有名人芸能人人気ブログ特選リンク集 [有名人・人気ブログリンク集]
有名人ブログ、芸能人ブログ、人気ブログの総合リンク集サイトです。サイトを追加させて頂きました。今後とも宜しくお願いします。 [続きを読む]
受信: 2005年12月20日 (火) 16時32分

コメント
先週は『プチクリ』発売でいろいろあわただしかったみたいですしね。
無理が効かなくなってるんでしょうね。
快気を祈ってます。
投稿: トメ蔵 | 2005年12月18日 (日) 17時19分
風邪はいきなりやってくる。お仕事お忙しいこととは思いますが、折角ご自愛ください。
投稿: 酒井景二郎 | 2005年12月18日 (日) 01時59分