« 「ある問題」について | トップページ | オンエア予定(変更)について »

2007年10月17日 (水)

今日のお昼と夕方、レコーディング・ダイエットが紹介されます

 今日のお昼と夕方、レコーディング・ダイエットが紹介されます。
 
●お昼のオンエアは、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」の山本晋也コーナー。収録は2週間前だったので、もうとっくにオンエアされているような気になっていました。
 12時10分〜12時45分の間の20分ほどだそうです。
 
●夕方には日本テレビ「Newsリアルタイム」の「ここがわからん!」コーナー。タレントの伊集院光さんや飯干景子さんにレコーディング・ダイエットを説明し、医学の専門家にも意見を聞きます。
 昨日の深夜に収録して、今日の夕方にはもうオンエア。すごいなぁ。もし今日オンエアされなかったとしたら、きっと編集が間に合わなかったからだ、と考えてください。
 17時25分〜40分の間で、コーナーは12分程度です。

追伸:
「ワイド!スクランブル」のディレクターから連絡がありました。
「加古川で女児が刺された件で放送延期になりました。中止ではないのでご容赦下さい」
とのことです。

追伸その2:
「ニュースリアルタイム」のディレクターからも連絡がありました。
「亀田の緊急記者会見があるので、放送が明日・あさってに延期になりました。二日に渡ってのオンエアです」
とのことです。

|

« 「ある問題」について | トップページ | オンエア予定(変更)について »